2012年2月22日登録 souten
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
山部久志
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・AYU 小玉歩
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・リーマン 松井広樹
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・大田賢二
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・菅智晃
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・山部久志
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・メルマガアフィリエイト編

メルマガアフィリを本格的に始めて1年足らずの男がどうして1000万円を越える大台で
アフィリエイトランキング1位を獲れたのか。その全貌を包み隠さず公開します!

後発組だから稼げないという話をよく聞きます。しかし、それは真実なのでしょうか?
超後発組のAYU氏が語るマインドセットを暴露します。

月1000万円以上稼ぐ人だけが見えてくるもの。その視点を知るだけでもあっという間に
稼ぐきっかけを掴めてしまします。その2つの視点をシェアします!

メルマガアフィリで圧倒的に稼ぐ人と稼げない人の差って大きいと思いますか?
意外にその差は微差だったりします。その微差は何なのかを大公開!

入信するためには厳しい審査があると言われている敬愛教。しかし、今この敬愛教に
驚愕の現象が起きています。この現象を知ることであなたの思考は180度変わるでしょう。

初心者目線で考えるメルマガアフィリエイト。毎日たった1通で安定して稼ぐ方法を
大胆にも解説しています!

メルマガアフィリエイターが一度は考える読者増サービス。このトップ1%しか
しらない読者増サービスの活用法を知らなければ大損してしまいます。その活用法とは?

AYU氏が取り返しのつかない大失敗をしてしまってからどのようにして逆転したのか。
マイナスをプラスに変えていく力はビジネスにおいて必須スキルです。

あなたはこのたったひとつの違いが分かりますか?
このたった一つの違いを理解すれば、大幅に稼ぐステップを踏むことになります。

タイムマシーンに乗ってまだ稼げていなかった過去の自分に遭遇。
過去の自分に教える最速の稼ぎ方とは?

即金で稼げるといえば、このビジネスモデルしかありません。このビジネスモデルの
稼ぎを大きくする展開を解説します!

読者との距離感を考えたことはありますか?100万円を超える人はこの距離感を
しっかり考えることが出来ています。読者との必要な距離感を伝授します。

ネットビジネスを始める人でネットショップから入る人はなかなかいません。
しかし、ネットショップこそが誰がやってもある程度結果の出せるネットビジネスなのです。

有料コンテンツで配信していたテクニックを大暴露!この裏テクニックだけでも
数万円の価値はあるでしょう。じっくり聞いてみてください。

すべてのネットビジネスを成功させてきたかと思わせたら、実はたった一つだけ
失敗したビジネスモデルがありました。AYU氏が唯一失敗したビジネスモデルとは?

応用することが出来ます。この解説を聞くだけで1000万円までの道のりを描くことができるでしょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・自動収益構築術編

多くのトップ起業家たちは、この仕組みを作って稼いでいます。この仕組みさえ
分かってしまえば半永久的に稼ぎ続けることが可能になってしまいます。その仕組みを伝授します!

プロは誰も気づかない意外なところからリスト収集して利益を上げています。
このリスト構築術さえ学べばリスト構築に悩むことはなくなります!

リストを最大限に活用することで収益を増大させることができます。このリスト運用戦略が
なければリストを死なせてしまっているも同然です。リーマン氏の究極の戦略を暴露!

実はどんなジャンルにも○○ということが共通しています。この共通している○○を知ることで、
あなたのメルマガの視点は大きく変わります。その○○を大公開!

ステップメール+裏テクニック=最強。この図式が成り立ってしまう必殺技です。
リーマン氏はステップメールに一体どんな裏ワザを使っているのかをシェアします!

業界でトップクラスの発行部数を持つリーマン氏。なぜこんなに多くのメルマガを
発行しているのか。この本当の理由を理解すれば、収益に直結するメルマガを発行できるようになります。

通常の半額以下の広告費で濃いリストを収集することができます。この方法を
実践するかしないかで大きな分かれ道になってくるでしょう。その手法とは?

リストストラテジーは江戸時代から続いています。特に新聞屋のリスト戦術は超一流です。
この戦術を学ぶことでメルマガアフィリでの稼ぎは一気に加速します。

リストを自分のファンにするのは誰しもが持っている大きな課題です。
リーマン氏のメルマガ読者にはなぜファンが多いのか。意外な手法を暴露します!

今持っている仕組みが全部無くなってしまった仮定で、もしゼロから始めるならどんな
仕組みを作るのかを公開します。超最速で稼ぐビジネスモデルとは?

あなたはメルマガを稼ぐ道具だけだと思っていませんか?もしそうなら、かなり大損する
可能性があります。今すぐにリーマン流メルマガコミュニケーションを学びましょう。

ここに気づかないと一生稼げないレビューアフィリエイターの注意点。
王道を疑う視点を持つことの重要性を解説します。

基本的に稼げない人は尊敬されませんよね。しかし、例えどんな人でも一瞬で
尊敬させること出来る方法があるのです。その方法を公開します!

いとも簡単に裏テクニックを見つける方法が存在するとしたら・・・
○○をしっかり見ていればテクニックを盗むことが出来るのです!

リーマン氏が注目しているジャンルを大公開!まさにインサイダー情報の真骨頂。
多くの人が気づいていないジャンルとは?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・ブランディング編

同じ価格の商品を買う場合、無名の商品とブランド物のどちらの魅力を感じますか?
また本当に最高の商品かもしれないのに、見ず知らずの人に数万円を
簡単に支払いますか?これらは信頼感が深く関わっているのです...

ブランディングの意味を間違って行動してしまうと逆に不信感を与えてしまいます。
一度、不信感を与えてしまえば、お客様に商品を買ってもらえないだけでなく
今まで築いてきたすべてを失うことになるでしょう。

初心者がよくやってしまう失敗をピックアップしてみました。この失敗例と対策を知ることでライバルが
失敗している間、あなたはお客様から絶大な信頼を得ることができるようになります。

パワーブロガーとして有名な大田氏ですが、もちろんメルマガでも
ブランディング戦略を展開しています。彼が密かに行っているある極秘ブランディングを公開!

いとも簡単に読者をファンにしてしまう大田氏。なぜ彼にはファンが多いのか?
それはプロフィールに●●を書いているからだったのです!
その●●を対談音声を聞いた方だけにご紹介しましょう。

長い間、稼ぎ続けている大田氏は一体どのような戦略を持ち、仕掛け続けているのか…
それらをすべて公開します。このブランディング戦略を学べば収益を倍増させることが出来ます!

大田氏がお笑いのサービス精神から取り入れたテクニックは数知れず。そのテクニックの
数々をシェアします!(現役お笑い芸人である私ですら知らない数々のテクニックに驚きを隠せませんでした…)

ブランディングをするにあたって、この心構えがないと必ずと言っていいほど失敗しています。
テクニックを試す前にこのマインドセットを深く理解して下さい。

お客様と定期的に交わすメールにもある要素を組み込めば簡単にブランディングを構築することができます。
初心者でも簡単にできてしまうブランディングを確立するテクニックとは?

ネット業界のブランディングと言えば実名を公開する事で得られる信頼感がありますね。しかし、
名前や顔を出さずに確固たるブランディングを築き上げる事が可能です。
その手法を音声を聞いた人だけに暴露!

ブランディング出来ていない多くの人には●●が足りていません。その●●を理解さえすればすぐに
ブランディング構築をすることが可能になります。(多くのアフィリエイター、プレナーはこの事実に気づいていません)

アイデアひとつでお客様からの信頼を得ることができます。資金を掛けずに出来るブランディングの
数々の手法を大公開!これらのアイディアを一つでも実践することでライバルとの圧倒的な差別化を図る事ができるでしょう...

ブランディングを構築するとお客様から信頼され商品が簡単に売れるようになります。
つまり、コピーライティングすら必要なくなるのです。さらに、構築後の先を見据えることで
より稼げる展開を広げることができるようになります。

自分のブログやメルマガだけでブランディングを考えていませんか?
実は、この3ステップに沿うだけで自分の媒体以外でもブランディングを
構築することは可能なのです。あまりにも意外な3ステップとは?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・小資金戦略編
![]() 何もない状態からやれることは限られてきます。しかし、そんな状態でも稼ぐことが出来るのが ○○戦略。菅氏はこの○○戦略で億を稼ぐことが出来たのです。 ![]() 他人の認知度を利用できれば簡単に商品を売ってしまうことができます。 どのうようにして他人の認知度を利用したらいいのかを伝授します! ![]() お金を掛けるやり方を覚えてしまうと大きな落とし穴にハマってしまうことがあります。 しかし、小資金であればゼロになってもいくらでもリスタートが出来るのです。 ![]() このコツを学ぶことで大量のコンテンツを作成することが出来ます。 もうコンテンツ作りに悩まなくて済むのです。そのコツを伝授します! ![]() 成功者の言うことだけが正解だと思っていませんか?実は成功者の嘘を見抜く視点を持つことで あなたは仕掛けられる側から仕掛ける側へと移行して大きく稼ぐチャンスを掴むことが出来るのです。 ![]() 実はブームというのは知らず知らずのうちに流行るものではなく、仕掛ける側が意図的に確実にブームを 起こしているのです。その戦略を学ぶことであなたはトップマーケッターの仲間入りになることが出来ます。 ![]() マーケティング戦略を理解して実践している人はどのくらいいるのでしょうか? 本当のマーケティング戦略を理解することで影響力と演出を組み合わせ収益を倍増することが出来ます。 ![]() 菅氏は一度も商品・サービスに対してクレームを言ったことがありません。それは一体なぜなのか? この究極のマインドセットであなたの成長を格段に早めることが可能になります。そのマインドセットとは? ![]() あなたはこのたったひとつの違いが分かりますか? このたった一つの違いを理解すれば、大幅に稼ぐステップを踏むことになります。 ![]() メールというのは非常に優れた媒体です。このメールのテクニックをマスターしてしまえば、 ありとあらゆる人と人脈を構築するのが可能になります。菅式メール人脈構築術をシェアします! ![]() コンテンツを作る際に知識がないと作れないと思われがちですが、実は知識がなくても コンテンツを量産することが出来るのです。知識ゼロでもコンテンツを量産する方法をシェアします! ![]() 菅氏はなぜ40個の収入源を持つことが出来たのか。レバレッジを利かせることで見えてくるものとは・・・ このレバレッジの本当の意味を知ることであなたも複数の収入源を持つことが出来るようになります。 ![]() 従来の会員制ビジネスとは解除率と新規顧客を獲得し続けなければならないという二大課題がありました。 しかし、菅氏の最新会員制ビジネスをそんな課題を諸ともせずに、さらに量産することが出来ます。 最新の会員制ビジネスを大暴露! ![]() リストを育てて濃いリストにするのはとても大変です。しかし、最初から濃いリストを取れる媒体があります。 誰も知らない濃いリストを取れる媒体を公開します! ![]() 仕掛ける側になれば想像もつかない大きな収益を得ることが出来ます。ただ簡単には仕掛ける側になることはできません。しかし、このポイントを聞き終るころにはあなたも仕掛ける側になっていることでしょう。 ![]() ビジネスモデルを暴露します!これでもう無理しなくていいのです。 ![]() 現在高額塾ブームとなっています。また、一度は高額塾に入られたことがある方もいらっしゃると思います。 高額塾はもちろん良いものもありますが、中にはお金儲けのためだけで悪質なものもあります。騙されないためにも良い高額塾の選び方を伝授します。 ![]() 最近プロダクトロンチがブームとなっていますが、どれも同じように見えませんか? 菅氏のプロダクトロンチはお客様を導くゴールから全く違います。 ![]() 信念がるからである。その信念を理解することで息長く、この業界で稼ぎ続けることができるようになります。 |
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・再配布不可コンテンツ 1 リーマン 松井広樹

2011年から日本で主流になったマーケティング手法。無料オファーや高額塾で採用されている
プロダクトロンチの実態とは?(おそらく多くの人は戦略の裏、すべてを理解できていません...)

元々アメリカで開発されたマーケティング手法。しかし、アメリカと日本ではプロダクトロンチの
戦略には大きな違いが・・・その戦略の違いを解説します。

日本では○○の市場でしか主に使われていないプロダクトロンチ。実はまだまだ参入できるジャンルが
あることはご存じでしょうか?そのライバル不在の市場に今すぐ参入して下さい。

日本でプロダクトロンチを100%理解し、実践している人はどのくらいいるのでしょうか?
表向きだけマーケティング戦略を真似したところで結果は中々出ません。
一体どうすれば結果が出るのか?その詳細をシェア!

ビジネス系で広告を出稿すると費用対効果に合わないほど高額ですが、一般の半額以下相当の価格で
広告を出せるまだ知られていないジャンルはたくさんあります。そのジャンルを包み隠さず暴露します!

今後、仕掛けられるであろうマーケティングの裏側を知りたくないですか?このプロダクトロンチの
流れを押さえることで、2012年のマーケティングの行方を理解できるようになります。

2011年に"ある"場所で密かに行われた前代未聞の超高額合宿。そこにはどんな意図が隠されていたのか。
業界トップの3人の思惑が丸裸に!(この内容を知った瞬間、鳥肌が立ちました...)

100万円合宿を募集したところ、実は意外なところから問い合わせが来ました。
なぜお客さんからではなく○○なところから問い合わせが殺到したのか?

超高額合宿の裏には緻密な戦略が練られていたことを知っていましたか?
これを知ることで、ライバルが数千円単位で合宿を行っている間に、あなたは高額な合宿を
開催できるようになるでしょう...

リーマン氏がなぜ1期生しか募集しないのか。その本当の理由は至ってシンプルだが、
そこで稼げる人、稼げない人に大きく分かれてしまいます。(僕も理由を聞いて、思わず納得してしまいました)

本来、100万円を支払わなければ知ることが出来なかった超高額合宿のすべて…その内容を一部公開。
さらに参加者が何を学んだのか?その1泊2日のスケジュールを音声を聞いたあなただけにお教えします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・再配布不可コンテンツ2 菅智晃

アフィリエイトを始めてから悩むのが特典の作り方ですよね。この特典の作り方を聞けば、もうあなたは
二度と特典で悩む必要はありません。唯一無二のアフィリエイターになりましょう。

商材のレビューをする人は多いですが、○○をレビューしているアフィリエイターはいません。
この○○をレビューするアフィリエイターがいたら必ず注目されるでしょう。その○○とは?
(おそらく、日本でこれを実践している人は一人もいません。)

まだどこにも出回っていない極秘プロジェクトをこっそり公開します。
2012年に彼が仕掛けるすべてをライバルより先に知ることができます。

見よう見まねで大物起業家のテクニックを真似したことはありませんか?大抵の場合は失敗して
しまいますよね。なぜ、失敗するのか?その理由も含めて理論立てて説明します。

一概にクレームは悪いものばかりではありません。クレームによっては大きく稼ぎに
直結するヒントをもらえるときもあるのです。クレームを見極める方法とは?

お客さんをファンにするためには顧客満足度は必須となってきます。簡単にできる顧客満足度の
上げ方とは?このテクニックをあなたのサービス、商売へすぐにでも応用して下さい。

多くの人はネットビジネスを始めて、モチベーションを保てずに挫折してしまいます。
なぜモチベーションが保てないのか?これを聞けば楽しみながらネットビジネスを出来るようになります。

個人が大企業に勝つことは不可能なのでしょうか?いいえ、可能です。
実は弱者しか出来ないある戦略があります。その戦略とは?

現役コピーライターから学んだライティングスキルを一瞬であげる方法を公開。
この本質を理解することで文才のないど素人でもお客様を一瞬で惹きつけることができるようになるでしょう...

トップ起業家たちでさえ数年前は初心者でした。そこから一気に稼ぎ始めたのはある心構えが大きく影響しています。彼らは口を揃えて言います。「テクニックよりもマインドセットが大事」だと...なぜ、そう言い切れるのか?その理由を詳細に解説!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・再配布不可コンテンツ3 大田賢二

多くの人は大変そうと一方的なイメージだけで参入を考えていません。
しかし、思ってる以上にハードルは低いのです。
その無限の可能性を秘めたツールビジネスの全貌を公開します!

アフィリエイトで有名な大田氏がツールビジネスに参入した理由とは?
あることがキッカケとなってツールビジネスで稼ぐことに成功しました。

大田氏はプログラムの知識がない中で、どうしてツール開発が出来たのか。
実は考え方を変えるだけでいとも簡単に開発する事ができるのです。
この方法を知ることであなたもツールビジネスで稼ぐことが出来るでしょう...

すでにビジネスセンスをお持ちのあなたならツール業界の可能性を理解していると思います。
参入時に失敗を避けるために必要な2つのある成功パターンをシェア。
(このパターンを知らないライバルはツール業界で失敗してしまう事は間違いありません)

なぜ大田氏は次々にツールをヒットさせることが出来たのか?
この手法を知ることであなたもヒットするツールを作ることが出来るでしょう...
(私もこの方法を教えてもらった瞬間、ヒットツールが思い浮かびました)

ツールを販売するだけでなく、大ヒットさせたいですか?では大田氏が
インサイダー情報として教えてくれたこの手法をそのまま真似して下さい。
大田氏が長年費やし発見したツールをヒットさせる手法を暴露します。

需要があればツールは売れる?実はそんな簡単ではないのです...
ほぼ100%に近い確率であなたの商品をヒットさせる為には値段が非常に重要になってきます。その価格設定の仕方などヒットを生み出す価格戦略の思考法を包み隠さず公開。

今回、対談で紹介されているある特徴の方は今すぐツールビジネスを始めて下さい。
彼、曰く最短で収入を得られると言っています。その特徴をすべてご紹介します。

稼ぎやすいことが判明したツールビジネスには、これから多くのライバルが参入してくるでしょう。
しかし、この音声を聞いていない方が開発したツールではヒットさせることは難しいです。なぜなら...
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |

![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |

![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿